スタジオの再開について - 豊中・少路でキッズダンス、ストリートダンス|DANCE STUDIO UENOSAKA

news

スタジオの再開について

2020.05.30 CATEGORY:

いつもご利用ありがとうございます。

5月はonlineレッスンという形でのレッスンの参加ありがとうございます😊

動画という慣れない形でのレッスンになりましたがいかがだったでしょうか?

ダンス業界も今回の新型コロナウイルスにより、オンラインという形でのレッスンに戸惑いながら試行錯誤をしてレッスンをする状況になっていました。
当スタジオをご利用頂いている方々にもご不便な点があったと思いますが、レッスンに参加してくださり感謝しております。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の解除がされましたので、当スタジオでの通常レッスンを6/10(水)より再開致します。
また、一部onlineレッスンという形でのレッスンも引き続き断続していきます。

スタジオでの受講の際に
感染予防対策の為、皆さまにはご不便をおかけしますが以下の点にご協力をお願いします。

・スタジオにお越しの際には極力マスクをご着用ください。
・発熱や体調不良の方の参加はお断りさせて頂きます。
・スタジオに入る時はアルコール消毒をお願いします。
・換気のため入り口扉を、窓を開けておきます。
・レッスン後は速やかにご帰宅をお願いします。
・多人数になり生徒どうしの距離が取れない場合、参加人数の制限を設ける場合がございます。(前、後半にわけてレッスンの実施)

6月からは感染予防をしながら、レッスンを再開致します。皆さまにはご不備をおかけ致しますが、感染予防のためにご協力をお願い致します。

6月よりまた皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。
またおもいっきり体を動かし
ダンスして楽しみましょう😊

インストラクター、スタッフ一同、お待ちしております。

お知らせ一覧に戻る