新型コロナウイルスによるスタジオ休校 - 豊中・少路でキッズダンス、ストリートダンス|DANCE STUDIO UENOSAKA

news

新型コロナウイルスによるスタジオ休校

2020.04.04 CATEGORY:

新型コロナウイルス感染防止の為、生徒の皆様、保護者の皆様、インストラクターの皆様の安全を第一に考え、4月4日(現在)〜4月30日まで全クラス休講とさせて頂きます。
再開に関しましては、再度ご連絡を致します。

日頃、皆様にはスタジオに足を運んでいただいて感謝しております。
毎週のレッスンを楽しみにして頂いていた方々にはこのような決断に至った事をお詫び致します。
ただ、感染してしまってからでは遅い、周りに写してしまうかもという不安がある状況ではレッスンに通う事の不安があると思います。インストラクターと話し合い悩みに悩んだ結果この様な決断に至りました。
何卒ご理解の程よろしくお願いします。

1ヶ月と長い期間の休校となりますので会員の皆様には動画でのダンスレクシャーの配信などで、ダンスを踊って楽しんでもらえるようにインストラクターによる動画の配信、何か楽しんでもらえる企画などを考察しております。
また、皆様にお会いできる日を心より楽しみにしております。

DANCE STUDIO UENOSAKA  
柿本


お知らせ一覧に戻る