新型コロナウイルスに関する対応についてのご案内 - 豊中・少路でキッズダンス、ストリートダンス|DANCE STUDIO UENOSAKA

news

新型コロナウイルスに関する対応についてのご案内

2020.02.29 CATEGORY:

◆新型コロナウィルスに関しての当スタジオの対応について◆

平素よりお世話になっております。

今回の新型コロナウィルスによる影響にて2/29現段階での対応についてご連絡させて頂きます。

政府・自治体・関係諸機関等から示される正確な情報の収集に努めるとともに、感染拡大の防止に細心の注意を払いながら、当スタジオ主催のレッスン、運営を予定通り実施して参ります。

同時に、感染防止策へのご理解とご協力をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

但し、レッスンの参加は会員様のご判断でお決め頂き風邪のような症状などがある場合は完治されるまで外出を控えるとともに、手洗いや咳エチケットの徹底など、感染拡大防止につながる行動にご理解とご協力をお願いいたします。

レッスンのお休みにつきましてはスタジオまでご連絡をお願いいたします。

■感染症対策および咳エチケットのお願い

・手洗い・うがいを励行いただきますようお願いいたします。

・咳・くしゃみの際はハンカチやティッシュ等で口と鼻を覆い、他の人から顔をそらす等、咳エチケットをお守りください。また、咳・くしゃみ等の症状のある方は、マスクをご着用ください。

■レッスンについて

・月謝制の方

2/29(土)〜3/14(土)の期間でお休みと判断される方につきましてはスタジオまでご連絡下さい。3月分の月謝の返金対応をさせて頂きます。

 ・チケット制の方

2/28(金)〜3/14(土)の期間でお休みと判断される方につきましてはチケットの期間をお休み分延長させて頂きます。

受付までお申出ください。

今後も行政機関などの情報を収集し運営方法などに指導などがあった場合は速やかに対策をとらせていただきます。

皆様の安全と感染拡大防止の為、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

令和2年2月29日

DANCE STUDIO  UENOSAKA

お知らせ一覧に戻る